8月 04 2018

食事を気をつけて健康管理を

Category: 未分類CLzeCEgtM6bG @ 11:01 PM

健康って歳をとるごとに気をつけないとという気持ちが湧いてきますよね。若いうちは全然気にしていなかったのですが、だんだんと気になるようになってきて、けっこう会話の中でも健康に関する会話が増えてきたように思います。

油ものは食べ過ぎないようにとか、野菜をちゃんと食べて野菜不足を解消しないといけないとか、あたりまえのことなのですが、それがなかなかむずかしいものです。青汁を飲んでなんとかしようっていう人は最近多いみたいですけどね。

でも、この前知り合いの人と話していたのですが、食事をかえたら健康診断の数値もよくなったと言っていました。そういう話しを聞くときちんとバランスの良い食事をするのはやっぱり身体に良い影響があるんだなと再確認できます。

外食ばかりが続いた時なんかは、肌の調子もお腹の調子も不調気味になりますよね。ちょっとシンプルな身体に良い食事をとりたいなと自然に思えてきます。歳をとるごとに身体をいたわるような食生活に変えていって、健康に気をつけていきたいと思います。


8月 04 2018

グリーンスムージーが人気

Category: 未分類CLzeCEgtM6bG @ 11:00 PM

最近、グリーンスムージーが人気がありますよね。
簡単で栄養もあって、野菜不足解消やデトックスにも効果があり、美容関連や健康関連の情報誌やインターネットなんかでよく目にします。

芸能人やモデルさんなど美容に敏感な人達もブログとかで紹介しているので人気がありますよね。

グリーンスムージーは、葉野菜とフルーツとお水があればできるので、ミキサーやジューサーがあればすぐにでも始められます。毎日飲み続けることで、便通をよくしたり、むくみが緩和されたりと健康や美容にも効果があります。生のフルーツや野菜には酵素も多く含まれていますから、不足しがちな酵素をとるにも最適です。青汁感覚で飲むのも良いですよね。

自分でも好きな葉野菜とフルーツをいれて楽しめるので、飽きがこなくておすすめです。お肌が荒れている時や、腸を活性化させたい時など、いろんなシーンによって栄養素も変えていけば、グリーンスムージーのバリエーションも増えて体調管理もできるようになりそうです。
グリーンスムージーでスリムになって、ワンサイズ下の服をレディースファッション通販で探してみよう!


8月 04 2018

痩せた自分が応援してくれる

Category: 未分類CLzeCEgtM6bG @ 2:56 PM

ダイエットを成功させるには、イメージすることが大切だとよく言われますよね。
私も憧れている有名人の写真を鏡に貼って「こんな素敵なスタイルになりたい」と具体的にイメージするようにしています。

あと、「◯月までに◯kg痩せたい」「◯ヶ月後までにウエストを◯cmにさせる」といった具体的な数字や明確な目標をきちんと立てて自分の身体と向き合うのが大切かもしれません。

そんなダイエットのイメージトレーニングにとっておきのスマートフォンアプリが提供される予定だそうですよ。

自分の全身写真を使って、体重が増減した自分の姿が見られるというもの。 そして、今までのアプリと一味違うのが、体重などの必要な情報を入力すると、数秒で体重増減後の姿が画面に表示されて、更に同時に体重やBMI値も表示されるというこだわり具合になっているそうです。

大体何キロ位痩せたらコレぐらいの細さになるんだなーと意識付けすることが出来るので、ダイエットの良き武器になりますよね。


8月 03 2018

家庭用脱毛器でヒゲ脱毛できちゃう

Category: 未分類CLzeCEgtM6bG @ 10:51 AM

〝ヒゲ〟の脱毛ってサロンでしてもてこずる事があるのに、家庭用脱毛器でほんとに脱毛出来るの!?

男性の脱毛で結構多いのが〝ヒゲ〟ですが、私の知り合いの男性もヒゲ脱毛していた人がいましたが、その人から聞いた話でもヒゲの脱毛って、女性の脱毛より大変みたい・・・

大変さは、剛毛か剛毛でないのかで決まるみたいなのですが、痛いし女性の脱毛の様にスムーズにいかない場合が多いみたい。

datsumoki

そんな、話を聞いていたのにインターネットで家庭用脱毛器などを見ていると、〝ヒゲ〟も脱毛出来るという脱毛器がけっこうあります!?

それって、ほんとにちゃんと脱毛出来るのだろうかと思ってしまいます・・・

長い時間をかけて、こまめにすればちゃんと脱毛出来るのでしょうか??

また、家庭用脱毛器でする〝ヒゲ脱毛〟は銀座カラーなどのサロンやクリニックでするより痛くはないのでしょうか・・・

家庭用脱毛器の方がサロンやクリニックの機器より弱めな感じなので、痛みも弱めになりそうな感じですよね。

私も最近、家庭用脱毛器に興味があるのでもし買うなら、いいものを買いたいです!!

最近はサロン顔負けの家庭用脱毛器も出ているみたいなので、そういった脱毛器を購入したいです!!

中でも家庭用脱毛器ケノンは男性も女性も幅広く利用しているとのこと。男性でも利用者が多いということは効果が高そうですよね。
ケノン 口コミ

間違ったムダ毛の自己処理で肌にダメージ

自分で毛抜きを使って脇のムダ毛処理をしていたら、埋没毛による痒みがひどくなって肌にプツプツもできてしまいました。制汗剤がしみて痛いのと、肌を見られるのが嫌で夏に袖が短い服が着られなくなりました。自己処理に限界を感じたので、友人に紹介してもらい脱毛サロンに通う事にしました。

最初はレーザー脱毛についてわからず不安でしたが、初回に時間をかけて説明してもらい安心して通い始めました。サロンに行くと、脇部分の照射なので上半身だけ下着など全部脱いで、専用のキャミソールのようなラップタオルに着替えます。

2日くらい前までに、毛抜きは絶対に使わないでカミソリでムダ毛処理をします。ベッドに仰向けに寝て、目をタオルで覆ってもらい両手を上げて脇に冷たいジェルを塗ってもらいます。レーザーを当てる時に出力を相談しながら上げてもらいますが、痛みは輪ゴムをパチンと弾かれてるような程度です。通い始めて1年経つと、肌が綺麗になって脱毛の効果も実感できるようになりました。