6月 27 2014

オフィスにもウォーターサーバーがあるとうれしいですよね。

Category: 未分類CLzeCEgtM6bG @ 12:18 PM

ウォーターサーバーは、お水がおいしいこととコストが安い事はもちろん必須条件です。でも、最近のウォーターサーバーは、デザインが素敵なんですよ。もうインテリア感覚ですよ。キャラクターを使用したものもあって、ファンにはたまんないですよね。

そして、今は会社のオフィスや病院に置いてあったりしますからね。どんなところでもピッタリなウォーターサーバーがいいよね。今は、IT企業とか飛ぶ鳥を落とす勢いの若い企業が新しいオフィスを公開していますよね。そこには大体ウォーターサーバーが置いてあったりするんですよね。

確かに、働いているとのどが渇から、自動販売機でジュースやコーヒーなどを買うか、コンビニまで走るか、あと事務所にある場合は給湯室で自分でコーヒーを作ったりしているんでしょうか?ジュースなどを買うのもお金かかっちゃうし、コーヒーを作るにしてもお水は水道水だからね。

ウォーターサーバーがあれば、お水を沸かさなくてもお湯はでるから自前でインスタントコーヒーをオフィスに持っていって作って飲みたいですよね。