カミソリだけの処理では限界を感じるようになりました。

Category: 未分類CLzeCEgtM6bG @

私は普段カミソリでムダ毛処理をしています。カミソリでのムダ毛処理のメリットは、気が付いたときに自分でさっと処理できることなのだと思いますが、最近はカミソリだけのムダ毛処理に限界を感じるようになりました。

10年前の若い頃はカミソリを使っても特に肌トラブルなどありませんでした。しかし30歳を目前に控えた今、カミソリを使うと肌が荒れるようになってしまったのです。特に冬の乾燥する季節が問題なのですが、カミソリでムダ毛を剃ったあとにボディクリームなどでよく保湿するようにしても、肌がカサカサになるようになってしまったのです。さらにムダ毛処理した箇所の毛穴も気になるようになりました。

カミソリは便利なのですが、やはりカミソリだけでムダ毛処理をするのは長期的に考えてよくないことなのだと思います。一生の付き合いになる自分の肌ですから、今後のことも考えて近いうちに脱毛サロンに通いたいと思っています。まずは頻繁に処理が必要な脇と腕の肘下、脚の膝下の脱毛からプロにお願いするつもりです。

【参照資料】
みんなの口コミで探る鹿児島市でおすすめの脱毛

Comments are closed.