青汁で内面からも、外面からもキレイに生まれ変わりたい!!

Category: 未分類CLzeCEgtM6bG @

健康と美容に良い事を始めようと思って青汁を飲んでいます!!
そのおかげか、肌トラブルや健康面でも年齢のわりに、ほとんどトラブルもありません。しいて言うなら、最近、肌に少し弾力が無くなった事かな~と言うくらい・・・

もう、いい年なのでそれも仕方ないか・・と諦めてかけていたら、偶然ネットで、青汁の塗るクリームを見つけました!!

私が知らなかっただけで、前からあったのかもしれませんが、ちょっと驚きました。

しかも、その青汁のクリームは、最近流行りの化粧水・乳液・美容液などがそれ1本に入っているというパーフェクトワンタイプのクリームでした。

この面倒くさがり屋の私にぴったりではありませんか!!

最近、特に首の辺りのシワ、たるみが気になっていたので、首を重点に塗ってみたいです。

この間、友達とも話していたのですが、首って意外と年齢が出やすい部分なんですよね~。

これも運命の出会いと思い、そのクリームも購入予定です!!
内からも、外からも青汁で、これぞ本当の『青汁ざんまい』って感じです(笑)。

内からはコツコツと青汁ダイエットに取り組み中です。

Comments are closed.